159393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

食事編

『食事編』
旅行中に行ったレストラン情報です。
本当は行きたかったレストランもついでに書いておきます。←味は不明…
味は★で評価しています。最高で★5つ!私の独断と偏見です^^;


++ ラ・ミレンダ ++ ★★★★★ 場所:ハイアット リージェンシー グアム内1F 予約必要!
バイキング形式のレストランです。20種類近くあるメニューでおもてなし。
私達は土曜日に行きました。『BBQ buffet』だったので何でもありました。
レストラン外でグリルで焼いてくれます。ステーキ・エビ・貝類・カニ・野菜を焼いてくれます。
子供メニューは残念ながらありませんが茹でたトウモロコシ・チキンライスなどがありあつきちはパクパク食べてました^^;
白いご飯もありとても美味しかったです。(多分日本米)
無料ドリンクはバトワイザー・コーラ・ダイエットコーラ・スプライトでした。
あつきち用にオレンジジュースを注文しましたが確か7$だったと思います。
デザートも10種類くらい,フルーツもありますのでメインを食べすぎに注意です!!
子供用のイスもありました。
++曜日別メニューの紹介++ (ディナー:PM6:00~PM10:00)
月曜日: Seafood buffet と Miller の生 beer 飲み放題
火曜日: BBQ buffet と Budweiser beer 飲み放題
水曜日: Seafood buffet と Heineken beer 飲み放題
木曜日: BBQ buffet と Coors Light beer 飲み放題
金曜日: Seafood buffet と Miller の生 beer 飲み放題
土曜日: BBQ buffet と Budweiser beer 飲み放題
日曜日: Japanese buffet と Asahi beer 飲み放題
値段: 大人: $32 + 10% service charge
子供: 6歳から12歳まで: $16 + 10% service charge 5歳までは無料です。
もし、行くと決めているなら 日本語でOKです。 thomas.zaleski@hyattguam.com
マネージャーのトーマスさま宛に Eメール送りましょう!

++ アウトバック ++ ★★★★★
ロコにも人気があるステーキ専門店です。日本語メニューもあるので安心してオーダーできます。
ステーキはもちろんですが人気は『オニオンリング』。とても大きなオニオンリングが出てきます!
ウワサでは『美味しいけど食べ切れない…』とか『時間が経つとベチョベチョになってマズイ!』
と言う声も聞かれてたので私達は注文しませんでした^^;
PM6:00頃に行きましたがすでに満席。入り口に店員がいるので名前を告げます。
15cm程の電飾が付いたポケベルのような物を貸してくれて名前が呼ばれると同時に光ます。
なので1Fにあるショッピングモールに行ってもOKでした。
味はとても美味しく満足!無料でパンのサービスがあり,これはとても美味しかったです♪
ライス(5$くらい)もありますがパサパサしてました。
あつきちはパンとポテトをパクパクと食べてました。
子供用メニューはありますがお肉が食べれる年齢にならないとムリです… クレヨンサービス有り。

++ ハード ロック カフェ ++ ★★★★場所:ザ プラザ内 2.3F
世界中にあるレストランですよね。とてもアメリカンな感じが良かったですが…音がうるさい!
隣の人とは会話できますが…前の人との会話は難しいです(ーー;)
いきなりオススメメニューを薦められましたがムシして普通のメニューを注文!
お肉はアウトバックの方が美味しかったです。なので★4つ!
パパがバトワイザーのビールを注文しましたが瓶でのラッパ飲みでした。
子供用メニューもありますがやはりお肉を食べられる年齢にならないとムリです。
なんとニンジンの生スティックが出てきましたが大人が食べても太すぎだろう…と思う太さでした。
周りにいた子供は殆ど残してました。←食べちゃう子供はいないと思う。
子供用のイスもありベルトもありました!クレヨンサービス有り。



© Rakuten Group, Inc.